子供達の笑顔のため神奈川で保育士の求人紹介を探してます

私の昔の仕事は、ごく普通のサラリーマンです。
収入も安定しており残業も無い職場で、充実した毎日を過ごしていました。
しかし、営業で外回りをしているとよく幼稚園の前を通るんです。
そんな私の事を子供達は覚えていてくれて、通る度に挨拶をしてくれます。
私はそんな子供達の声に毎回耳を傾けるんです。
私は子供が大好きで、よく姉の子供と野球やサッカーをしたり、そして映画も一緒に見に行く事もあるんです。
そういった時間が、私の体をいやしてくれます。
保育士の免許がある私は、子供達と一緒に遊びいつも一緒に笑顔でいたい。
そういった理由から免許取得した事を思い出しました。
今の時代保育園が、不足していることはニュースでも取り上げられてます。
私の住んでる神奈川もそうなんです。
そういった事もあり、私は保育士になろうと決めました。
確かに子供が大好きという理由は安易かもしれません。
しかし、保育園不足の時に私のような人間でも、役に立つ事ができるはずそう思ったんです。
保育ひろばというサイトを使い求人募集を見ました。
そして私は今保育士になり、子供達と毎日笑顔で過ごしています。
子供の母親からも、安心して預ける事ができると喜んでもらっています。
clickして参考サイトへ